お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

僕の大嫌いな耳毛②

よく考えたら、昨日も中華やったのに

今日も中華…

ボケたかな。




意味なく生えているだけでも醜いのに

、耳の機能を邪魔するなんて何の嫌が

らせなんですか。

誰のイタズラ?

もっとひどい人になると、耳毛を気に

してお手入をれしているのですが、耳

の凹凸に邪魔されて剃刀が使えず、頑

張ってハサミで処理しているのですが

、耳毛がまばらに残っていて、まるで

サボテンみたいになっているんで

すよ。

よけい気持ち悪いわ!!

しかも、耳毛が悪いのは鼻毛と違って

、穴の中に毛が生えているのではなく

、穴の周りに毛が生えているんで

すよ。

何の自己主張やねん!!

鼻毛の奥ゆかしさを見習え!!

更に腹が立つのは、鼻毛を処理しょう

と思えば鏡を見れば簡単に出来るのに

、耳毛はどんなに頑張っても鏡にさえ

映らないのです。

知ってました?

耳毛って、合わせ鏡にも映らないんで

すよ。

どんだけ意地悪なん?

それに、軽々しく人に頼めないんです

よ「ちょっと、耳毛切ってくれへ

ん?」って…

頼めます?

そして、頼まれたら他人の耳毛を切れ

ますか?

嫌ですよ気持ち悪い!!

どうなってんねん耳毛!!

えっ?

わらしべは、何でそんなに耳毛に対し

て腹を立ててるのかって?

それは最近、僕の耳にも耳毛が生えて

来たからですよ…

僕、何にも悪いことしてないのに…

突然耳毛が生えて来て…

何やねん…


-僕の大嫌いな耳毛 完-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



しばらくは、流し目を送っていた

わらチャンも、すぐに飽きて今は

テレビに夢中…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く