お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

僕の大嫌いな耳毛①

本日は、月に一回必ずやって来る、皿

うどんが食べたくなる日です。




僕が子供の頃、近所のオッサンの耳か

ら大量の毛が生えているのを発見して

、もの凄く驚いたのと同時に、僕は絶

対にあんな醜い大人にはならないと、

心の底から強く誓ったのです。

だって、耳から毛が生えているんで

すよ…

どんな用途が有って、耳から毛が生え

て来るのか全く意味が分かりません。

例えば、耳のそばをブンブン不愉快な

羽音を鳴らして飛んでいる蚊を、耳毛

で捕まえたり、一定の時間が経過する

と耳毛が協力し合いながら、耳毛リレ

ーで耳クソを外に放り出してくれる

とか…

そんな、明確な用途もないのに耳から

毛が生えて来るなんて、絶対におかし

くないですか?

神様は一体何を考えてるんですか?

ただ、醜くなるためだけに耳から毛が

生えてくるなんて、絶対におかしいで

すよ。

たまに見かけるお爺さんなんかは、耳

から毛が生え過ぎて、耳の穴が見えな

くなっているんですよ。

このお爺さんの耳毛にいたっては、明

らかに聴力を阻害していますよ。

どう思います?

意味なく生えているだけでも醜いのに

、耳の機能を邪魔するなんて何の嫌が

らせなんですか。

誰のイタズラ?

もっとひどい人になると、耳毛を気に

してお手入をれしているのですが、耳

の凹凸に邪魔されて剃刀が使えず、頑

張ってハサミで処理しているのですが

、耳毛がまばらに残っていて、まるで

サボテンみたいになっているんで

すよ。


-長くなるので次回に続きます。-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



僕のお腹の上から、流し目を送ってく

る色っぽいわらチャンなのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く