お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

お洒落の本質

本日は、ファッションデレクターで

株式会社スタイルクリニック代表

千場義雅さんの「お洒落の本質」を読

みました。



お洒落って本当に難しいですよね。

これは、パッケージデザイナーの頃か

ら思っていたのですが、着たい服と似

合う服って違うんですよね。

だから、良いパッケージデザインって

、中身を正確に表現しながら、買いた

いと思わせる工夫が必要なのです。

僕は、ファッションも同じだと考えて

いるので、先日、自分が持っていた

「着たい服を」全部捨てて、「似合う

服」に買い替えたのです。

これで、今の自分を大きく見せるわけ

でも、小さく見せるわけでもなく、正

確に表現できたと思います。

お金は掛かりましたが、中身だけでは

なく、外見の投資も少しは必要だと思

います。


詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



事務所を引っ越したので、わらチャン

のお家も新しくしたのですが、全く落

ち着かない様子です…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く