お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

すごいメモ

本日は、またまた有名コピーライター

の小西利行さんの「すごいメモ」を読

みました。



この本の中で、小西さんはメモは良い

仕事をするうえで大切な、5つのポイ

ントに関わっていると書いておられ

ます。

その5つとは、整理、設定、考察、発

見、指示だそうです。

しかし、僕は何よりも天から降ってく

るメッセージを逃さないために、メモ

や日記は絶対に必要だと思っているの

です。

これ無しで、人生の成功なんてありえ

ないとさえ思っています。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャン、それは飲んだらアカンで

、だいいち、ストローではよう飲まん

やろ…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く