お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

結局、すぐやる人がすべてを
手に入れる


本日は、コーチングの達人 藤由達蔵

さんの「結局、すぐやる人がすべてを

手に入れる」を読みました。



この本の中で、藤由さんはこう書いて

おられます。

成功する人と成功しない人の能力に、

大きな違いはありません。

では、どこが違うのか?

それは、「すぐに行動に移せるかどう

か」です。

チャンスが訪れたときに、すぐに飛び

乗れるか?

本気でやりたいことが見つかったとき

に、すぐに動けるか?

人から勧められたことを、すぐに実行

に移せるか?

僕自身、様々な企業様のお手伝いをし

たり、様々な個人起業家様のお手伝い

をする過程で、このことが本当に重要

なのだと理解しているのです。

人生は一度っきりです。

迷っている時間なんかありません。

すぐに行動するべきなのです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャン、必死で喋ってるけど、

何言ってるかさっぱり分からんわ…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く