お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

武蔵丸に見栄を張る①

今日は、東大阪で打ち合わせだったの

で、朝から豪華な朝食を頂いており

ます。

絶対に太りそうです。(笑)




以前に、このブログにも書きましたが

、僕の初恋の女性は武蔵丸にそっくり

でした。

武蔵丸が分からない人はグーグル先生

に聞いてください。

写真で見た方が爆笑して頂けると思い

ます。(笑)

因みに、僕自身が自分の初恋の女性を

、武蔵丸に似ていると言って貶めてい

る訳ではありません。

友人同士の飲み会で、初恋の女性の写

真を持ち寄るという大人気ない企画が

あったのです。

その企画に参加した僕が、中学校の卒

業アルバムを持って行き、「僕の初恋

の女性はこれだ!!」と、胸をはって

指差したとたん、全員が死ぬほど爆笑

して、武蔵丸にそっくりだと騒ぎし始

めました。

僕の友人は、「お前は、どんだけ大相

撲ファンやねん!!」と言いながら笑

い続けていたのです。

それ以来僕は、自分の初恋の思い出を

一切語らなくなりました。

しかし、封印していた思い出が、ある

日、突然に蘇ったのです。

僕が、子供達と実家に帰って一緒に墓

参りをしていると、そこに武蔵丸が現

れました。

ここでいう武蔵丸とは、当然ながら大

相撲の武蔵丸ではなく、僕の初恋の女

性です。

久しぶりに見る武蔵丸は、あの頃より

もずいぶんと貫禄がつき、本物の武蔵

丸の様でした。


-長くなるので次回に続きます。-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



見てください。

もの凄いアホ顔のわらチャンなの

です…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く