お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

事実はもっと恐ろしい②

お正月の1日は、自分で作った煮しめ

とお雑煮を食べて、2日と3日は実家

のお節を食べました。

早く、普通食に戻したいです。(笑)




兄「あの話は、事実やから文句言わん

  けど、どんと焼きの話は事実が正

  確に描かれてなかったぞ。」

僕「えっ?

  じゃあ、僕の記憶に間違いが有っ

  たんかな…

  どの部分?」

兄「あの、怖いオッサンの背中に爆竹

  を入れたくだりや…」

兄の語った事実とは、本当に恐ろしい

内容でした。


僕は、あのブログに書いていた様に、

爆竹を使って傍若無人なイタズラを繰

り返していたのです。

そして、最初に餅に爆竹を入れるイタ

ズラで被害に遭ったのは、あの怖いオ

ッサンの母親でした。

そして、次に被害に遭ったのは、僕よ

り一つ年上の男の子で、ポケットに爆

竹の20連発をねじ込まれた、あの怖

いオッサンの息子だったのです。

これに怒った、あの怖いオッサンが僕

に詰め寄った時に、僕はあの怖いオッ

サンの背中に爆竹の20連発を放り込

んだらしいのです。

いわゆる、一家皆殺しの状態でした。

幼い兄は、この光景を見て思ったそう

です。

僕と同じ生き物ではないと…

これを聞いた僕は、その血も涙もない

蛮行に一瞬言葉を失ってしまいま

した。

僕「う、嘘やろ…

  いくら僕が悪かっても、そこまで

  はしてへんで…」

兄「ううん。

  忘れてるのはお前だけで、近所の

  子供は皆んな覚えてるで。

  あれは、イタズラを超えて伝説に

  なってたからな。」

僕「僕、出家するわ…」


-事実はもっと恐ろしい 完 -



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



僕の愛情表現を、本気で嫌がる

わらチャンなのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く