お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

事実はもっと恐ろしい①

実家のお雑煮は白味噌なのですが、自

分で作る場合は必ずおすましのお雑煮

にするのです。(笑)




お正月は、子供達を連れて実家に帰省

していました。

最寄り駅まで迎えに来てくれた兄と一

緒に、そのまま近所のテニスコートに

直行して、子供達がテニスをする姿を

眺めていたのです。

そこで、久しぶりに兄とゆっくりと会

話をかわしました。

兄「外は寒いから、僕の行きつけの喫

  茶店に行く?」

僕「いらん。

  あんな、カブト虫が売ってる喫茶

  店には二度と行かん。」

兄「ハッハッハッ!!(笑)

  そういえば、それをブログに書い

  てたな。

  読んで爆笑したわ。」

僕「事実やから、クレームは受け付け

  へんで。」

兄「あの話は、事実やから文句言わん

  けど、どんと焼きの話は事実が正

  確に描かれてなかったぞ。」

僕「えっ?

  じゃあ、僕の記憶に間違いが有っ

  たんかな…

  どの部分?」

兄「あの、怖いオッサンの背中に爆竹

  を入れたくだりや…」

兄の語った事実とは、本当に恐ろしい

内容でした。


-長くなるので次回に続きます。-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



黒い梅干が転がっていると思ったら

、わらチャンの寝顔でした…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く