お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

真夜中の合わせ鏡②

今年は申年なので、年男の僕は大きく

飛躍する予定なのです。

そんな事を考えながら、お節料理も食

べずに揚げ物を食べている僕なの

ですが…(笑)




ですから、最初に家賃を聞かされた時

も、その価格の安さに事故物件を疑っ

たほどでした。

そして、仲介不動産の営業マンから曖

昧な説明を受けても、その人の人柄を

信用して契約してしまったのです。


ただ設備は古く、洗面所は、お風呂と

トイレが一緒になった3点ユニットと

呼ばれる設計でした。

手探りで、ユニットバスの電気を着け

た僕は、鏡で首の後ろを見ようとした

のですが、なかなか状態を確認出来ま

せん。

苛立った僕は、部屋に手鏡を取りに行

きました。

そして、覗き込んだ合わせ鏡に、吹き

出物のが酷くなり血が滲んでいる状態

とは別に、あってはならないモノがは

っきりと映っていたのです。

僕は、それを目にしたとたん、叫び声

を上げていました。

合わせ鏡に映っていた、世にも恐ろし

いモノとは、僕のハゲだったのです。

7年前、合わせ鏡で初めて発見した僕

のハゲは、その当時はまだ500円玉

くらいの大きさでしたが、その存在感

は恐ろしいまでに邪悪で、僕の不幸な

未来を示唆していました。

そのハゲの子供は、僕に「君は将来、

カッパハゲになるんだよ。」と、ニッ

コリと微笑んでいたのです。

皆さんも、真夜中の合わせ鏡には、

くれぐれもご注意ください。

決して見えてはならない、白髪やシワ

、ハゲ、ヒゲなどの恐ろしいモノが、

映り込んでいるかもしれません。


-真夜中の合わせ鏡 完 -



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャンの就寝姿です。

わらチャンは寒がりなので、贅沢にも

電気毛布で寝ているのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く