普通である事を捨てる勇気

今日は、大阪の容器・包装会社の社長

様と、長時間にわたり充実した打ち合

わせをさせて頂きました。

本当に楽しい時間を頂戴しました。


本日は、洋書の写真集で入手が簡単で

はないのですが、アリセス・コーエン

さんの「アドバンス スタイル」を見

ました。



当然、全て英語で書かれているので、

解釈や誤字に関してはお許し下さい。

(笑)

この写真集は、お洒落なお婆ちゃんの

、お洒落なファッションが掲載されて

いるので、見ているだけで、本当に楽

しく、元気になれる本なんです。

そのモデルの方のインタビューで、

「服装は年齢で選ぶべきではない、自

分のフィーリングやパーソナリティー

で選ぶべきだ。」とおっしゃっていま

す。

おっしゃる通りです。

これは、ビジネスにおいても同じ事が

いえるのです。

貴方は、周りから見た自分が普通に見

える様に、自分のフィーリングやパー

ソナリティーを、わざと押し殺してい

ませんか?

それで、人生を楽しめるわけがありま

せん。

本来は、世間の固定観念に惑わされる

事なく、自分の個性を生かすべきなの

です。

そうすれば、このお婆ちゃん達の様に

自分に自信を持って、笑顔で生きる事

が出来るのです。

年相応なんてクソ喰らえです。(笑)



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「わらチャン。扇風機の前を占領す

  るなよ。僕も暑いんやから……」

笑「……………。」



僕「わらチャン。聞いてるかー?」

笑「子の心、親知らずやな。私はアン

  タの事を考えてココに居てるのに

  ……」



僕「僕の事を考えてるんやったら、

  扇風機の前を譲ってくれ!!」

「アホか!!アンタが扇風機の前や

  ったら、髪の毛が吹き飛んでハゲ

  散らかすやろ!!」




「タンポポかー!!!」

僕「どんだけ毛根弱いねん!!」



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く