不思議な魅力を持つ京都

今日は、企画書やメールマガジン等の

書き物がたまって来たので、箕面の自

然の中に有る隠れ家で、黙々と書き物

を仕上げていました。


本日は、生粋の京都人 永松仁美さん

の「楽しき愛しいき誂え」を読みまし

た。



この本は、古都に息づくお誂えの心。

暮らし、装い、美味、日々の小さな幸

せ。

京の街をより楽しむためのカスタムメ

イド術が紹介されています。

この本は最近、京都での仕事が多くな

った自分のために、京の雅を勉強しよ

うと読みました。

でも、面白かったです。

大阪から見ると、隣り街なのですが、

大阪とは全く違う文化を包括した、不

思議な魅力を持つ街なのです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

笑「なあ。見て見て!!夏の日差しを

  遮る、お洒落なアイテム!!」

笑「可愛いやろ?」



僕「わらチャン。アカン、アカン。」

僕「ドジョウすくいするんやったら、

  割り箸を鼻と口に差し込まな!」



「アホか!!花も恥じらう乙女が、

  何が悲しゅうてドジョウすくいす

  んねん!!」


僕「え!!違うんや!!」



笑「もういいわ!!もう出かけへんし

  !!こんなんも着けへんわ!!」

僕「じゃあ、割り箸もいらんの?…」



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く