成功は笑顔で引き寄せる

最近は、1日に何人もの経営者の方と

お会いする機会を頂戴しております。

そこでお会いした、成功されている経

営者の方が、皆さん一様に明るいとい

う事に驚かされます。



当然、経営のやり方や手法はそれぞれ

に違うのですが、皆さん明るく、笑顔

が素敵な方ばかりなのです。

これは、本当に大切な事だと思います。

何故なら、その習慣から多くの友人と

いう貴重な財産を得ておられるからで

す。

成功は他人から与えられるものです。

決して、自分一人の力で手にする事な

ど出来ないのです。

ですから、どれだけ多くの友人が存在

しているかは、その人にとって非常に

重要な事なのです。




詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

笑「ふ~ん。そうなんや。だからなん

  か……。」

僕「うん?わらチャン。誰と喋ってる

  の?」

笑「誰とも喋ってないよ…。」



僕「うそー!!今、上に向かって誰か

  と喋ってたやん。」

笑「…………。」

僕「なあ、誰としゃべってたん?」



笑「あんたには見えへんの?」

僕「何が?(笑)」

笑「それやったら、聞かん方がエエよ

  ……。」



「ヒー!!!!」

僕「それって、あなたの知らない世界

  やんな!!」

「幽霊なん??ヒー!!!」



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く