それでも僕は夢を見る

本日は、京都の大手食品会社様の工場

を見学させて頂きました。

凄い広さの最新設備の工場です。

本当に勉強になり、楽しい時間を過ご

させて頂きました。

そして、その合間に「夢をかなえるゾ

ウ」の水野敬也さんと鉄拳さんの「そ

れでも僕は夢を見る」を読みました。



この本、文字が少ないので3分で読め

ます。

そして、3分で泣きました。

こんな事を言うと、本屋さんに怒られ

ますが、立ち読みで良いから絶対に読

んでほしい一冊です。

3分で読めます。

夢は、叶うかどうかが大切なのではな

く、夢を持って生きる事の素晴らしさ

を説いた本です。

行動する前から、夢を諦めるのはバカ

らしい。

なぜなら、叶うか、叶わないかよりも、

夢を持っているか、夢を持っていない

かが人生にとっては重要なのだから。

夢を捨てない。

本当に大切な事だと思います。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「あー!!わらチャン。こっちの部

  屋に足が入ってる!!」

笑「何がよ!!」

僕「だって、約束したやろ!!掃除が

  大変になるからカーペットの部屋

  には入らへんて。」



笑「入ってへんやろ!!!」

僕「足の先っぽが入ってるやん!!」

笑「入ってへんやん!!!」



僕「わー!!顔まで入れてきた!!」

僕「協定違反もいいとこや!!!」

笑「几帳面か!!!!」



僕「あー!!足の先っぽと、顔入れた

  ままくつろいでるー!!!」

僕「きょ、協定違反や!!!」

笑「お前の顔が協定違反やわ……。」




皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く