繁栄と衰退の分岐点

最近は、仕事の合間にブログ頑張って

る状態から、ブログの合間に仕事頑張

ってる状態になって来ました。(笑)

ダメダメ。(笑)

少しずつ、ブログのペースを落として

いこうと思っています。

本日は、読者の皆様にというよりは、

自分のために、青木仁志さんの「40

代からの成功哲学」を読みました。




僕の経験で40代に入ると、体力や経

験値や給料がピークアウトする事によ

り、20代や30代の延長が通用しな

くなるのです。

ですから、40代は人生の繁栄と衰退

を決める大切な分岐点なのです。

僕も40代でサラリーマンを辞めまし

た。

それは、ここが最後のスキルアップの

チャンスだと思ったからです。

安全な場所で昔話しをする自分より、

危険な場所で今を生きる自分でいたい

と思ったのです。

40代の方で、人生の分岐点に立ち止

まって悩まれているなら、このアラフ

ォーの応援歌を是非読んでみられては

如何でしょうか。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「わらチャン!シャルウィダンス!」

笑「やめーて!!やめーて!!」

僕「タ~ラ♪タタ~ラ♪タ~ラ♪」



僕「一緒にダンスなんて楽しくない?」

笑「コンビニで買った、120円のビ

  ールに酔いやがって!!」

僕「タ~ラ♪タタ~ラ♪タ~ラ♪」



僕「楽しいな!!わらチャン!!」

僕「タ~ラ♪タタ~ラ♪タ~ラ♪」

笑「あれ?!意外と楽しくなってきた

  ぞ!!」



僕「楽しいやろ?」

笑「うん。楽しいぞ!!」

僕「でも、わらチャンの踊ってる姿っ

  て、囚われた宇宙人みたいやな

  (笑)」

笑「………………(激怒)。」



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く