成功は人に与えられるもの

本日は、わらチャンの実家(笑)

nachaさんご夫婦から、わらチャ

ンの血統書をお送り頂きました。

そこには、温かい内容のお手紙が添え

られていた上に、わらチャンの名前入

りバックがプレゼントとして入ってい

たのです。



本当に、本当に嬉しかったです。

nachaさん、本当にありがとうご

ざいます。


nachaさんご夫婦とは、アメブロ

を通して知り合い、まだ仔犬だった

わらチャンを譲って頂いたのですが、

本当に温かく優しいご夫婦なんです。

(奥様は美人で、旦那様はスゲー怖

い顔してます。)

nachaさんご夫婦とお知り合いに

なれた事は、僕にとって本当に大きな

幸せでした。

これは、ビジネスにおいても同じ事が

いえるのです。

全ての成功は、人が与えてくれるもの

で、自分一人で勝ち取れるものではな

いのです。

人と人とのご縁を大切にする。

人生の成功法則で、1番大切な事だと

考えております。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「どや!!動かれへんやろ?わらチ

  ャンがソファーに潜ったのを確認

  してから座ったからな!!」

笑「どいてや!!ソファーから出られ

  へんやん!!」



僕「どいて欲しかったら、これから、

  オシッコもウンコも漏らさへんっ

  て約束するか?」

笑「べーだ!!そんな交換条件うけつ

  けへんわ!!」



笑「もう、ここから出んでも良いわ。」

笑「あっ!ウンコが出そうやわ!」

笑「あっ!オシッコも出そうやわ!」



僕「………………。」

僕「最近のわらチャンは、イジメっ子

  やな……」

僕「イジメ、カッコ悪いぞ!!」



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く