四角尿瓶の恐怖

最近は、慢性的な睡眠不足に加えて、

何故か本業以外の段ボール箱が売れて

いるので、仕事が忙しくなっています。

そこで体調を考えて、お昼ご飯はなる

べくボリュームの有る物を摂る様に、

心がけています。



その合間に、退院した母親の体調が心

配なので、実家に電話を入れました。

僕「お母ちゃん。体調どうや?大丈夫

  か?」

母「それがアカンねん。歯が痛いん

  や。」

僕「どうしたん?虫歯か?」

母「いや。歯医者さんが言うには、

  四角尿瓶らしい。」

僕「??四角尿瓶(しかくしびん)?」

僕「エッ?しかくしびん????」

僕「それって…もしかして知覚過敏?」

今回は、何の話しかと申しますと。

もし貴方が、人生の成功を本気で望む

のであれば、親孝行をして下さいとい

うお話しでした。(笑)

私の知る、多くの成功者は皆さん親孝

行者ばかりです。

人として、本当に大切な事だと思って

います。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

笑「ガシ、ガシ、ガシ。」

笑「ガシ、ガシ、ガシ。」



僕「わらチャン。さっきから何のオモ

  チャで遊んでるの?」

「うん?このオモチャ!!」

オモチャがパカっと、勢いよく跳ね上

がる。



笑「わー!!前見えへん!!真っ暗や

  !!」

笑「どうなってんの?怖いよー!!取

  って!!取って!!」



僕「パニックなったからって、そんな

  落ち込まんでいいやん(笑)」

笑「……………。」

僕「それに、あの状態でもオモチャ放

  さんのは立派やったで(笑)」



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く