嬉しいお知らせ

こういうお知らせが、お嫌いな方もい

らっしゃるので、今回は声を小さくし

てご報告させて頂きます。

本日で、ブログを始めて141日目で

すが、ブログランキングの起業・独立

部門で2位になりました。

一瞬だったので、皆様が確認される頃

には順位が下がってると思います。

(笑)




送り手としての実力も無く、才能も、

さしたる取り柄も無い僕が、読者の方

々の温かい愛情だけで、ならせて頂い

た順位だと思います。

心から、感謝しております。

本当に、本当にありがとうございます。

自分の夢が、少しずつですが近づいて

来てるのが、本当に嬉しいんです。

そして、こんな僕でも諦めずに継続す

る事で、何らかの結果が出せるのだと

勇気付けられています。

まさに、自分を信じてやれる根拠を、

自ら造り出しているのだと思います。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「わらチャン。何で舌出してるの?」

笑「えっ?舌なんか出してないよ。」

僕「……………。」



僕「いやいや。舌出てるやん。」

笑「舌なんか出してないよ。」

僕「いやいや、明らか舌出てるで。」




僕「それ歯グキやいうたらビックリす

  んで!!舌やろ?!」

笑「何をいうてんの。私は舌なんか出

  して……………舌が出てる!!



笑「ホンマや!!舌出てるやん!!

  何でなん?!」

笑「ちょっとアンタ、見とらんと指で

  押し込んで!!」

「何でやねん!!」


 

皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く