信じる根拠を創り出す

本日は、保守的なパッケージ業界で僕

が唯一尊敬する経営者。

業界の風雲児的社長様と打ち合わせで

した。

お忙しいにも関わらず、4時間以上も

時間を割いて頂き、本当に色々と勉強

になった幸せな時間でした。

そして、今日ご紹介させて頂く本は、

パム・グランドさんの「こうして思考

は現実になる」です。

本当に不思議な本です。



僕自身の言葉で表現すると、証明出来

ない神の存在は非現実、しかし、同じ

く証明出来ない宇宙の存在は現実。

この違いに触れている本です。

分かりにくいですよね。

この本の中で著者は、人は5歳までの

経験に潜在意識を支配されており、そ

の固定観念で自らに限界を設けている

と書いておられます。

そう。

どれだけ信じられるかで、現実が変わ

るということだそうです。

これは、ビジネスの世界においても同

じ事なのです。

僕の知る多くの成功者は、何の疑いも

なく自分を信じておられました。

大切な事は、自分を信じられる根拠を

、自らが作り出す事なのだと思います。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「わらチャンの好きな紐やで。」

「ほら。燃えるやろ!!」

「解き放て!!獣になれ!!」



僕「ぶら~んって……」

僕「もっと楽しそうに遊ばれへん?」

僕「ぶら~んって動きがないねんな…」



僕「ぶら~んって、ブログでも使われ

  へんねんな……」

僕「見てて、全然面白くないねん…」



笑「もうちょっと揺らしてくれる?」

僕「いやいや、僕の話し聞いてる?」

僕「ブログで使われへんやん……」

 

皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く