笑うって本当に大切

今日は、当社で開発した新商品が某有

名百貨店の見開きページを飾る事が決

定しました。

まあ、それはそれで、これから色々と

大変な作業が待っているのですが…

といあえずは、今は素直に喜ぼうと思

っています。

本日は、田中光さんの「サラリーマン

山崎シゲル」を読みました。

腹筋が千切れるほど爆笑しました。



この本は会社を舞台にして、主人公の

山崎シゲルと部長の掛け合いがシュー

ルで凄く面白い本です。

今回は、成功法則とか仕事を忘れて、

ただただ爆笑して下さい。

笑うと幸せになります。

たまには、理屈抜きに笑うのも良いも

のです。

この本を読むと、会社に行くのが絶対

に楽しくなります。

本当です。

「面白き、ことも無き世を面白く。」

です。

ただ、笑い過ぎには注意して下さい。

是非、お試しあれ。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「だーるまさんが、こーろんだ!」

僕「お!わらチャン集中力あるな。」

僕「大丈夫!!動いてないよ!!」



僕「だーるまさんが、こーろんだ!」

僕「……うん?」

僕「わらチャン。微かに後退してへん

  か?気のせいか?……」



僕「だーるまさんが、こーろんだ!」

「コラー!!!」

「お前、完全に匍匐後進しとるやん

  けー!!」




「なにキョトン顔しとんねん!!」

僕「お前がどんどん下がったら、俺が

  1人取り残されるだけやから!」

僕「アレンジいらんから……ちゃんと

  ルール通りに遊んで……」

 

皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く