実力が不足している事実

最近は、朝5時から7時までの2時間

と、夜11時から夜中1時までの2時

間をブログの時間と決めていましたが

、仕事の方が忙しかったので、なかな

か睡眠時間がとれずに苦労していまし

た。

仕事に支障が出る前に、ブログの時間

を減らすか、ブログを止めるかを真剣

に考えていたのですが、皆様からの温

かいコメントや、ご心配やご声援を頂

き本当に元気になりました。

ありがとうございます。

いつも、心から感謝しております。

そのお陰様で、1日のご訪問人数も順

調に増えています。



ただ、目指しているブログランキング

の順位は凄い勢いで下がりました。

(笑)

まあ、それが自分の本当の実力なのだ

と思います。

ご訪問の人数を増やすのは、睡眠時間

を削ったコマーシャル活動で何とかな

るのでしょうが、ブログランキングで

のポチや、良いね、そして継続して楽

しんで頂くには、まだまだ僕の実力が

足りないのだと実感しています。

応援して頂いた皆様には、本当に申し

訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、叶えたい大きな夢が有るので、

諦めずに頑張りたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたしま

す。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

笑「どや!!このスカーフに蓄冷剤入

  れたらカッコイイやろ?」

僕「うん。良いやん。似合ってるよ。」

笑「まあねー。」



笑「誰かが買って来た、腹巻よりはよ

  っぽど良いわな。」

僕「……………。」

笑「あれに蓄冷剤入れて散歩したら、

  寅さんに間違えられるで。」



笑「他の犬に、帽子忘れてますよ寅さ

  ん、って言われるわ。」

笑「ケッケッケッケッ。(笑)」

僕「……………。」

僕「そんな事より、僕もTシャツと短

  パン買ってん。どう?似合う?」



笑「スネ毛とワキ毛が丸見えやわ。」

笑「そんな、いらん毛は全部抜いて頭

  に乗せとき。」

僕「風吹いたら飛ぶやんけ……。」



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く