嬉しいおせらせ③

皆様にご報告させて頂きます。

な、何と!!

たいして面白くもない、ただのオッサ

ンのブログが、皆様の応援の力だけで

ブログランキング企業・独立部門で

3位にさせて頂きました!!




驚きと共に、皆様への感謝の気持ちで

いっぱいです。

本当に、本当にありがとうございます。

少しずつですが、世界の最貧国ネパー

ルに学校を建てるという夢に近づいて

いる様で、本当に嬉しいです。

いつか皆様に、このブログでそのご報

告が出来る事を夢見ています。

そして、応援して下さる皆様に何某か

のご恩返しがしたいと思っております。

ブログの事や、仕事の事、経営や起業

で悩まれている事が有れば、連絡して

下さい。

無料で対応させて頂きます。

これからも、よろしくお願いします。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

「われー!!ぶち殺すぞー!!」

僕「……………。」

「死ねー!!コラー!!」



「おー!!やるんかー!!」

僕「……………。」

「上等じゃー!!かかってこんかー

  い!!」




「くおおーらりゃー!!」

僕「なぁなぁ、わらチャン。そろそろ

  女の子に戻ってくれへんかな?」

笑「……………。」



笑「エキサイトしてゴメンてね…何か

  汗かいちゃった…。」

笑「でも、たまにオッサンに変身しな

  いと、ストレス発散出来ないのよ
   
  ネー。」

僕「わらチャン。ニューハーフさんな

  ん?…」



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く