たまには電源をOFFにする。

本日は、instagramで世界一有名なコ

ンビ「ムーとたすく」の写真集を見ま

した。




この本は、フレンチブルドッグのムー

とたすく少年の、食べる、寝る、遊ぶ

のいつもの毎日を撮影した、心温まる

写真集です。

この本、ビジネスのお話しとは全く関

係ないのですが、いつもビジネス関連

では疲れるので、単純に癒やしだけの

写真集を掲載してみました。

理屈抜きに、癒やされる本です。

フレンチブルドッグ好きの方は、既に

見られたとは思いますが、そうでない

方は必見です。

ほのぼのします。

ジブリ映画を見た後の様に…

たまには、難しい理屈から離れて、ほ

のぼのするのも良いものです。

風邪を早く治そうと(ビジネスで早

く成功しようと)、高熱が有るのに

(仕事が忙しいのに)、抗生剤だけ

を服用しても(ビジネス書だけを読

んでも)、ゆっくりとは休めません

(頭には入って来ません)、たまに

は解熱剤を使用して(趣味の本を読

んで)、電源をOFFにする事が、

意外と成功への近道であったりする

のです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

最近、僕とわらチャンは2人で色々な

会話をします。



僕「わらチャン!!」

僕が呼ぶと、必ず振り向いてくれます。



そして、少し前のめりになって、僕の

話しを真剣に聞く姿勢をとってくれま

す。



そして、僕が「わらチャン、暑いな。」

とか「わらチャン、寒いな。」とか言

うと、ちゃんと姿勢を正して、少し僕

が言った言葉の意味を考えてくれるん

です。



でも、答えはいつも決まっていて、少

し首を傾げながら…

笑「分からん。」

って、優しく言ってくれます。




皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く