アクセスを増やす方法

前回のブログで、多くの方からの応援

に感謝をさせて頂きました。

その感謝のブログに、またまた、応援

のコメントを数多く頂き、本当に涙が

出るほど嬉しかったです。

皆様、本当にありがとうございます。



ランキング順位は一瞬で下がりました。



そして、そのコメントやメッセージを

通じて、多くのご質問も頂戴しました。

要約すると、「どうすればご訪問の件

数や、読者様が増えるのか?」という

内容です。

僕も始めた頃は、本当に気になった事

ですし、使い方も分からず困っておら

れると思います。

しかし、正直に申し上げて僕にも分か

らないのです。

決して、出し惜しみをしてるのではな

く、分からない事がたくさん有ります。

僕にとってブログは、商売の道具では

ないので、テクニックや効率を一切考

えずに使用しています。

(僕の目的は書籍出版して、そのお金

で最貧国ネパールに学校を建てる事で

す。)

読者登録を頂いている方のブログには

必ず目を通しています。

本当に楽しい時間なのですが、これだ

けで2時間は掛かります。

また、ペタや「良いね」も全てをお返

しさせて頂いていますので、やはり2

時間以上掛かっています。

ですから、こんな非効率な作業をお勧

め出来ないんのです。

僕自身は、リアルな世界同様に誠実な

対応が効率より大切だと考えています。

ただ、使っている内に色々なコツは手

に入れる事が出来ました。

なので、情報交換なら出来ます。

ブログには、書ききれませんし、文書

にするのも難しいので、直接お会いし

て情報交換したいと思います。

人数が少なければ大阪梅田の喫茶店で、

多ければ会議室をお借りして行いたい

と思います。

費用は、喫茶店であればご自身が注文

された商品代のみ、貸し会議室であれ

ばレンタル料の頭割りのみで行います。

ご興味のある方は、ご連絡を頂ければ

対応させて頂きます。

ちなみに、このアイデアは主婦建築士

さっちゃんさんのブログをヒントにし

ています。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「話し変わるけど、今朝、マウス壊

  したん、わらチャンやんな?」

「ビクッ!!」

笑「わ、私は知らんで。」



僕「めっちゃ歯型付いてたけどな?」

笑「…………。」

僕「そういえば、何気にカーペットの

  上に、ウンコも置いて有ったな?」




笑「わ、私じゃあないで。」

僕「そっか……。」

僕「じゃあ、今年46歳のオッサンの

  僕が、朝からマウス噛み潰した上

  に、カーペットにババ垂れたんや

  な?!」



「ピュー!!」

「コラー!ネタは挙がっとるんじゃ

  あ、署まで同行してもらおうか!」


 (警察ブログのタナヨシさん風に。)


今回のお話は、パンティーマジシャン

のしゅうさんより面白くないし、ピロ

式さんほどの毒もない、結婚風来坊さ

んほどの文書力もないし、ハルエッテ

ィさんみたいな笑顔も、ミクラスさん

ほどの継続力も、アッシュと私さんの

優しさも、ikuさんやBeniさんの美しさ

も……。

まだまだ、夢は遠いな……。



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く