ブログを始めて116日目

本日で、ブログを始めて116日目で

す。

別に節目でもないのですが、何だか感

慨深くなってるんです。

皆様の応援のみで、何とか継続出来て

きたブログです。

皆様の、「良いね」や温かいコメント

だけが継続のエネルギーでした。

そのお陰様で、多くの方にご訪問頂け

る様になりました。



このアクセス数が、多いのか少ないの

か、ブログ初心者の僕には分かりませ

ん。

しかし、こうした方々1人1人の応援

が有ったので、睡眠時間を削りながら

でも、何とか続ける事が出来たのだと、

本当に心から感謝しております。

皆様、本当にありがとうございます。

そして、これからはなるべく、直接皆

様とお会いして行こうと思っています。

いつも、「良いね」やコメントを下さ

っている方々に、お仕事を依頼したり、

教室を開いておられる方へ習いに行か

せて頂いたり、人を紹介させて頂いた

り、人を紹介して頂いたり。

また、単純な世間話しでも楽しいと思

います。

せっかくのご縁ですから、ブログの中

だけではもったい無いですよね。

これからも、よろしくお願いします。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「分かってるって、にらめっこのブ

  ログの事を怒ってるんやろ?」

「当たり前やろ!!!」

「あれは、お前が無理やり変な顔さ

  せたんやんけ!!」


僕「ゴメンて。」



僕「だから、こうやってブログのチェ

  ックしてもらってるやん。」

「アカン!!アカン!!」

「その写真も、この写真も全部ボツ

  や!!」




僕「えー!!監督、何が気にいらんの

  ですか?」

「使ってる写真全部、私の素っ裸の

  写真ばっかりやん!!」


僕「…………………。」

僕「……… そこ?」



笑「エロいブログしやがって…。」

「えー!!そこなん?」

笑「恥ずかしいねんぞ。」

僕「気にいらんのは、ホンマにそこな

  んや…………。そこか……。」



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く