嬉しいお知らせ②

本日は、またまた嬉しいお知らせが有

るんです。

皆さまの応援のお陰様で、いえ。

皆さまの応援のみで。

人生の成功法則「わらしべ長者への道」

が、な、何と!!!

ブログランキング、起業・独立部門で

5位になりました。




本当に、本当にありがとうございます。

皆さまには、本当に感謝しております。

夢に少しずつ近づいているのが、何だ

か本当に嬉しいんです。

僕がブログを始める前に決めた目標。

ブログで叶えたい夢。

ブログランキングで1位をとれば…

注目して頂けて、読んで頂ける事で、

人生を変えたいと苦しんでおられる方

々の、少しでもお力になれる。

そして、もしブログやメールマガジン

が書籍化出来れば…


そのお金で、世界の最貧国ネパールに

学校を建てる事が出来る。

僕が、何の苦労もなく、当たり前に手

に入れていた、教育を受けられるとい

う幸せを、そうでない子供達にも与え

る事が出来るんです。

日本でブログや書籍を読んだ方に、ほ

んの少ですが、勇気や癒しや笑いがご

提供出来て、そのお金で外国に学校が

建って、多くの子供達に教育を受ける

機会が与えられる。

みんなが笑顔になれるビジネスモデル。

偽善者だと言われても、それで良いん

です。

自分の夢を人に話すのは恥ずかしいけ

れど、いつも応援して下さる皆さまに

は、きちんと話しておきたかったんで

す。

これからも、本当によろしくお願いい

たします。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

笑「おい、だ、大丈夫か?」

笑「に、似合ってるか?」

僕「おー!!女の子ぽいぞ。」

「アホ!!女じゃー!!」



僕「その言葉使いがアカンねん…」

笑「おい。記念写真を撮ってくれ。」

僕「分かった、分かった。(笑)」

僕「はい。チーズ。」



「アホかー!!!!」

笑「顔ブレブレで、肝心のスカーフは

  全然写ってへんやんけー!!」

僕「分かったよ。撮り直すやん。」



笑「おー!!えーやん!!」

笑「アイドルみたいやん!!」

僕「色の黒いんも、シワも目立たん様

  に撮ったからな。」

笑「お前は、毎回一言多いな。そやか

  ら出世でけへんねん。」

僕「……………。」



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く