使用割合が大切です

本日は、天気も良いので中之島のオー

プンテラスで、打ち合わせを兼ねた昼

食です。

やっぱり、河の見える風景は良いです

ね。

ビールも飲んじゃいます。



僕は、人生には抗生剤と解熱剤が必要

だと思っているんです。

熱が高いからと、解熱剤ばかり飲んで

いては風邪はいつまでたっても治りま

せん。

しかし、風邪を早く治そうと抗生剤ば

かり飲んでいても、高熱が辛くてゆっ

くりとは休めません。

人生には両方とも必要なのです。

要は、その使用割合が大切です。

仕事と遊び、勉強とゲーム、薬とお酒

旅行と貯金、現在と未来……等など。

人生を楽しむには、この両方をバラン

ス良く摂ることが大切です。

安定したサラリーマンを辞めてから、

本当に実感する様になりました。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「なあ、噛むオモチャいっぱい有る

  のに何で仕事中の椅子噛むの?」

笑「ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。」

僕「嫌がらせやな…」



笑「ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。」

僕「必死やな。」

笑「ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。」



僕「椅子は親の敵か?」

笑「ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。」

僕「………………。」

笑「ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。」



「オチなしかーい!!!!」

「必死過ぎて、オチ忘れてるやんけ

  !!!!!」


笑「ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。」

最近のわらチャンは、椅子と戦い出す

と我を忘れるんです……




皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く