ブログ100回記念

本日のブログで何と100回目です。

こうして、毎日ブログを更新し続けら

れたのも、ひとえに皆様が応援して下

さったお陰です。

何の取り柄も無い、こんな僕を……

本当に、本当にありがとうございます。

心から感謝しております。

そこで、何か皆様にご恩返しが出来な

いかと色々と考えたのですが、僕の取

り柄といえば、本業である経営コンサ

ルタントの能力ぐらいですので。

僕のブログを読んで下さっている方の

中で。

今の自分を変えたいが、どうして良い

か分からない方。

何かしないと駄目だと思っているが、

何をして良いか分からない方。

これから、個人で起業を考えておられ

る方等がございましたら、無料で個人

コンサルタントをさせて頂きます。


また、ご希望が有れば、信頼の出来る

司法書士さんや会計士さん、弁護士さ

ん等も紹介させて頂きます。

時間は、約90分。

場所は、大阪梅田の喫茶店を使用する

予定です。

費用は、交通費も飲食代も一切頂きま

せん、ご自分でご注文された分の飲食

代のみお支払い下さい。

ご希望の方は、当社のホームページの

(お問合せ)からご連絡頂ければ対応

させて頂きます。


ブログ100回記念のお問合せはここ
からです。


スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「わらチャン、最近は男の子に間違

  われる事が多いで。」

笑「ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。」



笑「ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。」

僕「そんなガシガシばっかりしてたら、

  絶対に彼氏できひんわ。」

「ポロッ………。」



「マ、マジで……。」

僕「ブログ読んでる人も、わらチャン

  が男の子や思ってる人多いで。」

「それ、お前が悪いんとちがうんか

  い!!」


僕「そやから、もっと女の子らしくし

  いや。」



「こんな感じでありんすか?」

僕「………………。」

笑「……ありんすか?」

「何がしたいねん!!」

「どこの生まれやねん!!」


僕のせいで多くの方が、わらチャンを

男の子だと勘違いされていた様です。

申し訳ございません……


皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く