もう一匹のわらチャン

最近、ブログ読者の方からよく聞かれ

るんです。

アメブロ内で、もう一匹のわらチャン

が存在していますと。

はい。

存在しています。


そして、キャラクターの違うブログを、

もう一つやってるんですか?と…

いえいえ。

やっていません。


この場を借りて、ご説明をしておきま

す。

もう一匹のワラちゃんは、僕のビジネ

スパートナーの方のブログです。

この方が、事務所に居てる時のワラち

ゃんを、ご自分のブログに掲載してく

れているんです。



彼女は、某大手製薬会社のMRとして

バリバリ仕事をしておられましたが、

頑張り過ぎて体調を崩し退職されたん

です。

それで、僕と一緒に仕事をするかたわ

らで、過去の自分と同じに頑張り過ぎ

ている女性を応援するために、「スロ

ータイム」という生き方を、お散歩を

通してご紹介されています。

楽しいブログなので、お時間の空いた

折にでもお訪ね下さい。



「Slow Timeのススメ♫目指せシンプル人

生☆毎日がHappy☆」

ここからはいれます。



本日のわらチャン。

僕「おっ!!今日も元気にロープ噛ん

  でるな!!」

笑「ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。」

僕「まあ、永久歯も生え揃ったから、

  歯の為には良い事やで。」



笑「ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。」

僕「それに、わらチャンは口臭いから、

  口臭予防にもなるしな。」

笑「ポロッ…………。」



「ウッソー!!!!」

「私、口臭いん?」

僕「うん。靴下みたいな匂いすんな。」



笑「……………。」

僕「どなしたん?落ち込んでるん?」

笑「お前アホやろ……。」

笑「どこの世界に、口臭い言われて大

  喜びする女がおんねん……」

僕「……………。」

笑「お前そやから女にモテんねん…」



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ



次回に続く