僕の成功法則について

本日は、梅田の天空カフェで打ち合わ

せです。

ブログを書いておられる方の中には悲

しいですが、集客の為の過大広告や、

お金集めの詐欺等が多いので、今回は、

僕の成功法則について正直に綴りたい

と思います。




以前に、本ばかり読んでいても絶対に

賢くはならないとブログに書きました。

これは、僕が提唱している人生の成功

法則「わらしべ長者への道」でも同じ

事なのです。

多くの方にご登録を頂いているのに、

こんな風に書くと叱られるかもしれま

せんが、それが事実なのです。

ネットやブログでよく見かける、月に

100万円稼ぐ方法とか、年間1億円

稼ぐ方法は顧客収集の方便です。

また、本当にそんな方法が存在したと

したら誰も教えてはくれません。

万が一存在したとしても、同じように

稼ぐ事は絶対に出来ません。

詐欺ではないと言いつつ、顔を隠し、

本名を伏せているのも不思議でなりま

せん。

事業活動には、インプット→アウトプ

ット→メリットのサイクルが必要なの

です。

ですから、インプットだけで稼ぐ事な

どありえません。

そして、そのサイクルの目的とは、実

は多くの失敗を経験する事なのです。

その多くの失敗が、自己を成長へと導

く唯一の方法なのです。

ですから、僕の成功法則には自然に行

動出来る方法と、行動に移ってからの

具体的な活動と、その活動の優先順位

が書かれているだけです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

最近のわらチャンは歯が痒いんです。

乳歯が抜けて、永久歯の生え始めだか

ら、何でもガジガジ噛んでいます。

それは、僕の指なんかも例外ではあり

ません。



「痛い!! 痛い!!」

笑「ガシ、ガシ、ガシ。」

笑「ガシ、ガシ、ガシ。」



「コラー!!無視すんなー!!」

「痛いって言ってるやろー!!」

僕「この口かー!!」

僕「人の指噛むんは、この口かー!」



「ペロ、ペロ、ペロ!!」

笑「それ、何の遊び?」

笑「新し遊びなん?」

笑「もう一回やって!!」

僕「……………」

僕「怒っとんねん……」

最近、悲しい感情の行き違いが多いん

です。


良かったら応援して下さい。


起業・独立 ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ

次回に続く