起業して良かった事

本日は箕面の自然の中、春を感じなが

らオシャレカフェで打ち合わせです。

身体に良さそうなランチを食べました。



起業して良かった事は、自分の好きな

所で、好きな時間に仕事が出来る事で

すね。

サラリーマンの頃は、様々な閉塞感に

喘いでいました。

僕の中では、会社にこう言われてるの

と同じだったんです。

「毎月お金やるから、俺のブログにペ

タして、良いねも入れといて。」

そのブログの内容が、自分の応援した

いものではないのにです。

(例え話しですよ。)

過大広告でお客様を集めたり。

人の悪口や中傷ばかりを綴っていて、

見る方の事を考えないブログであって

も応援しないとダメなんです……

そして、その中で誰がペタするのが早

いとか、誰の良いねのタイミングが良

いだとかを競い合うのも……

(例え話しですよ。)

だから、自分でブログを書こうと思っ

たんです。

応援できないブログのお手伝いをする

よりも、リスクを承知で自分の書きた

い事が書けるブログを書こうと。

お金よりも、人の心を大切する生き方

がしたいから。

本当に、人に感謝される仕事がしたい

から。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

はい。

これが、いつもご紹介していますわら

チャンの寝顔です。

ご存知の様に、白目をむいた水死体の

様な寝顔です。



でも、最近は寝顔に合わせてポーズま

でおかしくなって来ました。

こんなポーズです。

見て下さい!!



幽霊ですよ。

幽霊。

恨めしいや~、恨めしいや~ですよ。

夜中に見たらビックリしますよ。

いつもは、ホラ!!

こんなに可愛いのに…



笑「ちょ、ちょっと止めて!!」

笑「毎回、私の顔で笑い取ろうとせん

  といて!!」

僕「………」

僕「ゴメンね…」



良かったら応援して下さい。


起業・独立 ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ

次回に続く