僕の本の読み方

本日は、ビル・ローズさんの「世界史

を変えた50の植物」を読みました。

凄く面白い本です。



僕は、人生の成功法則を研究し、ビジ

ネス用のメールマガジン等も発信して

いますが、ビジネス書はほとんど読み

ません。

毎日、多くの本を読むのですが、仕事

の資料以外は全て自分が好きな分野の

本か、自分の興味が有る分野の本です。

何故なら、それ以外の本を必要だから

と読んだところで、自分の心には何も

残らないからです。

そして、どの分野の本を読んだとして

も世界は一つで、全てが繋がっている

と感じるからなのです。

この本を読んで、それを感じて下さい。

ビジネスには無用な本の様で、ビジネ

スに必要な事が全て詰まった本なんで

す。


詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

僕「わらチャン、今日は一緒におもい

  っきり走ろっか?」

笑「……。」

僕「昨日は体調悪かってんて。」

笑「……。」



僕「今日は体調万全やから。」

笑「……。」

僕「ホンマやって。」



笑「……。」

僕「何なん、その顔は。」

笑「……。」

僕「二人で風になろうぜ!!」



笑「……。」

「なんや!!その目は!!」

僕「確実に疑いの目やんけ!!」

僕「俺だっで頑張ってんねんぞ!!」

「45歳にもなって河原を全力疾走

  してんねんぞ!!」


僕「もっと優しい目で見て…」



良かったら応援して下さい。


起業・独立 ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ

次回に続く