命の尊さ

今は、仕事が忙しく睡眠時間が十分に

とれていないのですが、極度の活字中

毒者な僕は、眠い目をこすりながら本

を読んでいます。

最近は、戦争をテーマにした小説が多

く、「永遠の0」や「降霊会の夜」と

立て続けに2冊を読みました。



そこで感じることは、やはり命の尊さ

であり、自由な生への感謝です。

本当に、幸せな時代を生かして頂いて

いるのだと実感しました。

それは、ひとえにこの時代の方々が、

自らの命と引き換えに、僕たちに与え

て下さったかけがえのない宝なのでし

ょう。

その方々に、恥ずかしくない様に生き

よう。

自分らしく生きよう。

与えられた自由な生を、精一杯生き抜

こう。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

最近のわらチャンは、本当によく笑い

ます。

特に、一緒に遊んでいる時は良い笑顔

で笑うんです。

本当ですよ。



ほら。

良い笑顔でしょ。



それに、こんな笑顔も。

素敵な笑顔でしょ。

可愛いでしょ。

でも、たまに1人の時は…

………



アカン!!!!

その笑顔はアカンやろ!!!

確実に、世界征服を企んでるやろ!!

わらチャン!!!

暗黒面に取り込まれるな!!

フォースの力を信じるんだ!!


良かったら応援して下さい。


起業・独立 ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ

次回に続く