自分の事業もやりたい

また悪い虫が騒ぎ始めました。

最近、月一回のランチ会を開いている

のですが、そこで出している食事が本

当に美味しいんです。



僕の友人で、京都の有名ベーカリーの

オーナーにお願いしているのですが、

料理の腕前が本当に凄いんです。

自分が美味しいと思うと、他の人にも

味わって欲しくなるんです…

悪いクセです。

食べた人の笑顔を想像して、恍惚とな

ってしまうんです。

それでなくても、コンサルタントの仕

事で忙しいのに…

でも、どーしてもこの料理をお出しす

る、ビジネスを始めたくなったんです。

そして、こっそり場所も確保しちゃっ

たんです。

大阪の梅田に…

全然お金を掛けずにやるんです。

お金を掛けたら、誰にでも出来るの

で。

アイデアで勝負します。

お客様の事業を応援している内に、自

分の事業もしたくなる…

これから、睡眠時間を削って時間を捻

り出さないと。

でも、ワクワクするんですよね。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

わらチャンは、僕のお腹の上で寝るの

が大好きです。

眠くなると、僕のお腹にトコトコ乗って

来るんです。

可愛いんです。



でも、眠くなって力が抜けると…

プ~ッ

オナラするんです。

で、でも、こんなに可愛いから許せち

ゃうんです。



可愛いです。

でも…

プ~。(2発目)

そして…

プ~。(3発目)

ついでに…

プ~。(4発目)

コラー!!!!!

ワレ、何発屁こきよんじゃ!!!

こ、殺す気か!!!!

一瞬、死んだお爺ちゃん見えたわ!

降りろ!!!

俺の腹から降りろ!!!



怒ってます。

明らかに、逆ギレです。

屁こいた上に、僕のお腹でフテ寝です。

皆さん、どう思います?



良かったら応援して下さい。


起業・独立 ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ

次回に続く