新入社員の心得

今日から、新入社員の方々が入社され

ますね。

という事で、本日は新入社員の方々に

向けたお話です。

今日ご紹介する本は、浜口直太さんの

「仕事のルール」です。



社会人1年生の方には、是非読んで頂

きたい一冊です。

最近の若い方のブログを拝見させて頂

いていると、(お爺ちゃんのフレーズ

でね。)1日で100万円稼いだとか、

月1000万円稼いだとか、色々と書

かれています。

顧客を集める為のフレーズと分かって

いても、少し悲しいですね。

ビジネスで本当に大切な事は、この本

に書かれている様な基本です。

そして、その基本を守り続ける地味な

継続力が本当は大切なのです。

刹那に輝く才能など必要ありません。

短期間で簡単に稼げる仕事なんか存在

しないのです。

断言しますが、本当です。

新入社員の方々は、華やかな仕事には

目を向けず、3年間は基礎をみっちり

と学んで頂きたいと思います。

急がば回れです。


詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。


本日のわらチャン。

いつも、僕がわらチャンと一緒にやる

遊び。

にらめっこです。

今日は特別に、皆さまとわらチャンで

にらめっこを楽しんでください。

はい!!

にらめっこしましょ、笑うとまけよ、

あっぷっぷー!!





なかなか手強いですねぇぇ・・・

じゃあ、もう一回。

にらめっこしましょ、笑うとまけよ、

あっぷっぷー!!





あ、ちょっと笑いました?

そうですか・・・

じゃあ、もう一回。

にらめっこしましょ、笑うとまけよ、

あっぷっぷー!!





コラー!!!

それケツやんけー!!!


わらチャン、それは反則やわ。

にらめっこでケツ出すんはアカンは。

皆さま、本当に申し訳ございません。


良かったら応援して下さい。


起業・独立 ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ

次回に続く