【固定概念(規制概念+固定観念の造語)の鎧を取り除く】

本日は、雑誌ワイアードのスティーブ

ジョブスが遺した14のレッスンを読

みました。



この雑誌の中で、終始一貫して書かれ

いる事は固定概念(規制概念+固定観

念の造語)がイノベーションの喚起を

如何に阻害するかでした。

成功を手にした方は、それぞれの世界

観をしっかりと持っておられます。

それは、この世界を取り巻く固定概念

に囚われない事なのだと思います。

固定概念の鎧を取り除き、自分の目で

しっかりと物を観る。

ビジネスや人生においても本当に大切

な事だと思います。


詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。

はい。

いつも可愛い、わらチャンのアップで

す。

色黒の美人さんです。



よく、子供の寝顔は天使の顔だとか言

いますが…

わらチャンの寝顔は梅干です。

ほら。



何故でしょう?

寝顔って、普通は一番可愛いものです

よね。

梅干ですよ。

うめぼし。



ほら。

起きるとこんなに可愛いのに。


良かったら応援して下さい。


起業・独立 ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ

次回に続く