才能がなくても成功する。

だんだんと春めいてきましたね。

僕の場合、馬鹿なので毎日ウキウキし

てるのですが、特にこの季節はウキウ

キしますよね。



得る夢よりも、与える夢をお持ちの方

の方が成功するというお話しをしまし

た。

しかし、夢を持つだけでは成功は訪れ

ません。

その夢に向かって活動する事が大切で

す。

そして、その活動を継続する事です。

煌く才能よりも、地味な継続が貴方を

成功へと導きます。


僕の知る、多くの成功者も才能より継

続力に優れた方々が多かったのです。

詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。


本日のわらチャン。

この寝顔見て下さい。

女の子ですよ。

なのに寝顔は水死体です。



彼氏が出来てお泊りしたら、百年の恋

を一気に覚まさせる寝顔です。



そして今は新しいオモチャに夢中です。

さあ、いつごろからセラピードッグの

訓練を始めたら良いのかな?

まだ、トイレもままならない状態です。


良かったら応援して下さい。


起業・独立 ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ

次回に続く