笑美の夢

本日は、新しい企画の準備の為に1日

事務所にこもってます。

だから色々考えちゃいます。

笑美の寝顔を見ながら、笑美の幸せに

ついて…



笑美はいつも元気に遊んで、食べて、

そしてよく寝ます。

正に食う、寝る、遊ぶの世界。(笑)

笑美はそれで幸せなの?

僕はあの頃、決して幸せではなかった

よ。

人よりもお金を稼いで、自分の好きな

マンションを購入して、好きな車に乗

って、食べたい物を食べて。

物質的には満たされていた。

これが成功なのか?

仕事では、結果だけを追い求める日々。

自分が得るために。

自分の笑顔なんか自分では見れないの

に。

楽しくない。

心は全然満たされない。

だから、誰かの笑顔の為に真剣に働き

たいと思った。

自分の笑顔は見れないけど、人の笑顔

なら見れるから。

だから社名もスマイルシーズ。

今は毎日が楽しい。

朝起きてから、夜寝るまで。

誰も守ってくれないし、何の保証もな

いけどね。

与える夢が有ると人は幸せになれる。

だから笑美にも与える夢を持って欲し

いと思った。

笑美の幸せの為に。

笑美の強みは人を癒す力。

毎日、僕が癒されてるから分かる。

その力でボランティアのセラピードッ

グを目指そっか。

笑美が、病気の人や孤独なお年寄りを

癒してあげる。

与える夢。

どう?

楽しそうやろ?

じゃあ、一緒に歩き出そう。



どうやったらセラピードッグになれる

んやろな?

そう言っている横で、笑美がウンコし

てる。(笑)

先は長そうやな。



良かったら応援して下さい。


起業・独立 ブログランキングへ


フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ

次回に続く