こんにちは、わらしべです。

ふだん、ミーのベッドがあるのはキャットタワーの一番下。

位置的にはテラスの前ということに。



ここ、隙間風が吹き込んで寒いんです❄️

なので、11月末頃からベッドをリビングの方に引っ張ってきていました。暖かいからか、ミー助もすぐ慣れてこの場所ですやすや💤

作業しながら、横目でミー助が見られるようになりました😊

そしたらこの前、こんなポーズで寝てたんです。


ふと見ると、もふもふの頭と、もふもふのベッドに挟まれ、ぴょこんと飛び出したもふもふのててが……!🐾

か、可愛い……🙈❣️


絶妙なはみ出し具合が、もうたまらーーーん😖💕


それとお鼻!

まん丸あたまから、そこだけぽちっと出てるのがまた可愛くて可愛くて……😭💞


どうも、小さくぷっくりしたものが顔をのぞかせている。そんな様子に弱いようです🥴💦


この萌え感、分かってくれる人おるかなあ😂