この情報を教えてくれ美容師さんの所に髪を切りに行って来ました。

 

 

私、前回5Zのお札の話をしてたらしく、

「1万円札見たら一応チェックするけど、全然ないんですよー」との事。

 

 

↑この話です。

 

「私、めちゃ出会いますよ。

何なら今お財布に4枚イケてる1万円札入ってます!

あ、交換しまっしょか?!」

 

と、提案♪

 

「いいんですか?!」と、めちゃ喜んでくれた♡

 

私も最初人から譲ってもらったし、絶対また巡ってくる確信があるので、

「どーぞ♪どーぞ♪」と交換しました^^

 

めっちゃピュアな美容師さん。

素直に喜んでくれてるその波動で、きっとイケてる1万円札が集まってくるはず♡

 

交換する代わりに、いい事あったら教えて下さいね♪とお願いして帰ってきました^^

人も実験に巻き込む(笑)

また髪の毛切りに行くときに結果を聞くのが楽しみです!