豪華3点セット★ | わらしべ03のブログ

わらしべ03のブログ

釧路公立大学の某サークルで企画した「わらしべ長者」! チーム・ファンタジスタの3グループでは、ちょっと難しそうな「本」からスタートし、わらしべ長者を目指します☆交換していただいた結果と次の交換の宣伝を随時更新していきます。





こんにちは!



第2回の交換が終わり

日本酒から



ホットプレート




photo:04







フォンデュセット




photo:02







チン!してシャカシャカチップ



photo:03









にかわりました!

わー(((o(*゚▽゚*)o)))



ホットプレートは

1度だけ使用してますが

あとは全て未使用です★



ちなみに

チン!してシャカシャカチップスは

じゃがいもなどをスライスして

専用の器具に設置して

電子レンジでチンするだけで

ポテトチップスなどの

チップが作れることができる

という優れものです( ´ ▽ ` )ノ



油を使わないので

とってもヘルシー

おやつやおかず作りに

ぴったりです(=´∀`)人(´∀`=)



フォンデュセットには

専用のロウソクも

ついていますし

板チョコもつけちゃいます♡



みなさん欲しく

なっちゃいました( ´▽`)⁇



もし交換してくれる方

いらっしゃいましたら



このブログ記事に

コメントお願いします!





あなたからのご連絡

お待ちしてます★






よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ