今日は母の日

薔薇の花が綺麗な古民家カフェでライブがあった

私はボーカリストとして

ライブに参加して

デビューした口笛



歌を5曲歌った

歌よりもおもしろトークのほうがウケたびっくり

 



自宅に帰ると

娘からカーネーションが届いていた

お客様から薔薇の花束をいただいた

娘にお礼の電話をして

ボーカリストとしてデビューした話をしたら

「お母さん、大丈夫?ボケちゃったの?」と言われた叫び



私が理由を聞くと

娘は私が働いている姿しかみてないので私がボケちゃったと思ったそうだはてなマーク

娘に「老後の楽しみでいいんじゃないの」と言われたあせる

ボケて娘に迷惑かけるのより

…いいよね?爆弾