20代から株式投資をして

20万円の資金を10倍の200万円になったところで株を全部売却した飛び出すハート

そのあと

 

 


ブラックマンデーだったびっくり


推理作家の山村美紗さんの大ファンでよく小説を読んだ

山村美紗さんは株が得意で

株の小説を週刊誌に連載したりしていた

よく立ち読みをして

上場銘柄を研究したりした

新聞の株式欄をみたり

短波ラジオを聴いたり

四季報(立ち読み)をして企業情報を入手したりした



いつか証券会社に勤務したいな~

なんて思っていたが

40代でその夢は叶ったラブ



今は

自分なりの考えで株をしている

時々…

カンが働き

思わぬ利益を得ることがある口笛



「シンデレラの殺人銘柄」の本は大事にしているラブ

ユーミンの「シンデレラエクスプレス」の曲みたいに

この主人公は遠距離恋愛していたんだな~ラブラブ音譜

私の学生時代の遠距離恋愛もちょっぴりせつない思い出となっているラブラブ恋の矢