昨年末に

ボロ戸建を購入していただいたお客様から

お餅をいただいた

私は「ボロ戸建」が得意だと

まわりの不動産業者から言われる

ボロ戸建は安いが問題が多い

外人さんにボロ戸建を購入していただいたが

いろいろと…問題発生!

振り回されてしまった

 

それから連続で外人さんのお客様が続いた

 

パンシロンを飲みながら・・・頑張った

 

ボロ戸建ては残置物が多い

 

アレルギー体質の私は・・・かなりキツイ笑い泣き

 

来年もボロ戸建と戦うことになるだろうはてなマーク

 

お餅食べて頑張ろう走る人

 

私のブログに訪問していただいている方、ありがとうございますベル

 

不動産ネタはかなりあるのですが・・・全部は書けませんが

 

不動産女子わらしべを来年もよろしくお願い致します!!

 

年金をいただく年齢ですが

 

定年がない会社なので・・・ご老体にムチ打って頑張りますアップ