先日スピリットガイド(指導霊・守護霊)と繋がる方法を知るためのチャネリング講習を受講しました。チャネリング講習は初めての体験でした。エネルギーの浄化を行った後にチャネラーの先生が私に聖母マリア様のエネルギーで満たして下さいました。その時に不思議なことが起こったのです。マリア様のメッセージ(主旨)が伝わってきました。スピリットガイドに繋がるワークをその後も行い講習を終えました

 

チャネリング講習後マリア様からのメッセージを書き残そうとした時に、主旨だけではなく内容も含めてメッセージが伝わってきました。このメッセージは私だけが受け取るメッセージではないと感じたため、以下にそのメッセージを記します。メッセージが心に響いた方は、どうぞお受け取りください

 

 

【聖母マリア様からのメッセージ】

 

『人類は永く男性性を中心に据えた世界観に基づいて生きてきました。他者と争い戦争をし、お金と権力を得た者達が世界を支配してきました。そして、多くの人を搾取してきました。今も力による支配の愚かさに気づかず世界を破滅させようとしています

 

人類に提示されている課題は男性性から女性性への大きなシフトチェンジができるか?ということです。何世紀にも渡り人類に女性性の重要性を説いてきましたが、人類は多くの男性を主とする宗教や王族達が抵抗を示してきました。自分達の地位が脅かされるという理由だけで…

 

聞く耳のある人は聞きなさい。今からは女性性を中心に据え、和の心で愛といたわり、協調と思いやり、柔軟性と分かち合いを世界的価値観として歩みなさい。そうすれば多くの命が尊重され微笑みが溢れる世界ができるでしょう

 

私が人類に〘変わりなさい‼〙と伝え続けてきたことはこのことです。できることから始めなさい』

 

 

マリア様からのメッセージを受け取りノートにまとめた後、夕食の買い物にバイクで出かけ交差点で右折をしようとして待っている時に、目に見えぬパートナーからマリア様のメッセージについてのインスピレーションがきました

 

 

【マリア様のメッセージに関する目に見えぬパートナーからのインスピレーション】

 

「老子(道教)は母の愛、釈迦(仏教)はスジャータの献進的な愛、キリスト(キリスト教)は聖母マリア様の無条件の愛、ムハンマド(イスラム教)は妻ハディージャの優しさと励ましを得て、老子・釈迦・キリスト・ムハンマドそれぞれの女性性が開花しました。そして宇宙的な悟りを得て人々に教えを授けました

 

女性性の開花は愛のスケールが大きくなるだけではなく、宇宙と繋がり次元を開く鍵(カギ)になりました

マリア様は人を愛することの大切さだけではなく、宇宙へ繋がる鍵(カギ)をあなた方に与えようとされています」


 

一日のうちに2度のメッセージを受け取りました

これらのメッセージから伝わってくることは、これからの時代は“女性性”がとても重要になってくるということです。女性性を中心に据えた人生の価値観への移行、女性性に基づく経営理念の策定、女性性に根差した平和.人権.環境.食料.政治.経済対策等の計画及び実行が求められるのかもしれません!!