こんにちは。初めてブログを書きます。どうしてブログを始めたのか、そのきっかけをお伝えします。

 

1996年2月に石垣島へ旅に行きました。タイミングが悪く台風のような低気圧が通過した直後でまだ雨風が強く、ホテル(コテージ)の敷地内から出ることができませんでした。その時、コテージ敷地内で“カラーオーラリーディング”が受けられることを知り、受けてみることにしました。

私が選んだ4本のカラーのビンを見てリーディングをしていただきました。「苦しい経験を乗り越えた後に、あなたはオアシスの人になれます」と言われました。

その日以来「いつかオアシスの人になれるとうれしいな‼」と願い過ごしてきました。

今日がその“オアシスの人”としての活動の最初の一歩です。

これから、ちょこっと心が軽くなるようなことを表現していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

気軽にお立ち寄りください。

 

なお、下記写真は参考写真です。