ショートバイトなアイツ | warara420のブログ

warara420のブログ

小さな事は気にすんな!
(´・Д・)」

ショートバイトなアイツ対策に

ベースルアーはエレメント ダヴィンチ


標準のカルティバST46#1から


変更



がまかつ ナノスムース?ツイン?

だったか?なんだって名前が覚えてられない

リアのアシストフックも同じく

がまかつ のプラグナンタラかんたら


最近では思うけど針の名前も

ルアーの名前も覚えにくーーー笑笑

難しいです。


連結は旧シーハンター10号



ダウンチのテールにはワームワッキー用の

シリコンチューブでソフトに固定



針の懐は問題無さそう

シャンクの長さも充分


でも狙えるシーズンは終わり🔚



完全に絡めとるスタイルとタックルバランスが

完全に完成した所でシーズン終了


来年だね。

合わせないランカーシーバスを

合わせて獲るスタイルが、、、、テストが

来年それは無念。


タックルバランスは


ロッド

シマノ バンタム174mh-g グラスだろー!

バイトに追従して行くティップは

高級グラスロッド以外有り得ない。


リール

シマノ スコーピオン301MDXG


メインライン

ヨツアミ オッズポート3号

リーダー

バリバス オーシャンレコード40lb

スナップ

カルティバ剛力スナップ?#3


1〜2月の東京湾ボートシーバスの

沈めるビッグベイトゲームでは合わせないとか

言われてる中ですが!釣り人は合わせたい!!

ガッツリ合わせたいを体現したい!

マジで鬼乗せですよ。


忘れてましたが!

リアテールのフックが2.1g重くなった分

フロントアイの前に2gのウエイトを貼りました

先行深度もバッチリ👊

リーダーは35lbにしても良いかも

もしくはフロロ。