おはようございます。

風邪はよく寝ることでどこかに飛んでいったようです。

まだ完全とまでは言えませんが食欲がもりもり。



お肉ゴロゴロのスパゲティを作って食べちゃいました(^-^)

お肉をステーキソースとバターで炒めてそこにスパゲティを和える。更に目玉焼きをのけました。

付け合わせには小松菜と納豆のスープ

おやつにはヨーグルトの蜂蜜がけ。


見た目が悪いので写真はやめましたよ。 
そして結構、食べましたね。
食べ過ぎ注意報。
小麦とるとお腹がはる感じがあるので心配です。


飲酒したいな?!とほんわか思った飲んでノンアルコールビールを1本飲みました。

炭酸が欲しかっただけみたいですぐにおさましりました。

ノンアルコールといえば


これ、シャンパンに近い味です。

この間、焼肉屋さんにおいてて飲みました。

私は次の日に残ったり、酔っ払ってわれを忘れないなら

甘くない系の炭酸はそもそも好きです。
なのでこれも好きだなと思いました。

ちなみにジンジャエールも好きです♫

取り留めもない話をしましたがそんな感じで元気です。