おはようございます。小麦は具合が悪くなるので避けてたんですが

赴くままに食べてます。気持ちが違うから?なんか大丈夫なんだよな?心が引き寄せてたのかしら?とはいえ、念のため市販薬飲んでますが、、、。

食べ過ぎだなと思ったり太ったら嫌だという気持ちは今もあります。

でも今は赴くまま食べる。

摂食障害が治る時も皆、太ったりする。いろんなこうせねばをはずすのと心と身体の飢えをなんとかしてる過程なのかな?と感じます。


私はお酒をやめることをちゃんと第一にする!後は吐かないくらいなら何でも好きなだけ食べたいと思っただけ食べていいことにしたから食べてます。

  摂食気味なので、制限してるほうが自分にとって楽だと思ってたけど、お酒を飲み抑制とれると食い散らかしてたし、本当は食べたかったんだね、、。わたし。


  野望としてはお酒やめなきゃが少し弱くなって気が済んだら、健康的な食事をしたいっていうのはあります(╹◡╹)


昨日は朝と昼も普通に食べて

おやつにメープルビスケットをいただき

夜もお腹いっぱいチーズとコロッケをのせて大盛りにした野菜たっぷりカレー食べてノンアルコールビールをのんだ。


大満足。ただ飲み物のカレーを噛んで食べることだけきにしてみました!

数字は怖くなるからみない。後は流石に夜にお腹いっぱい食べると翌日に身体が重いです。そこは改善しないと。

夜ではなくて昼に食べるとかでしょうか?

普通にご飯の時間が近づくと何食べよーかな?!が楽しいですね。


断酒9日目。このまま積み上げるぞ。