昨日は

昼間はおにぎりとサラダ

おやつにアーモンドチョコレート  ちょっと多め。

夜はしゃぶしゃぶ鍋にバターおとし

締めが生姜湯

(^.^)

食いしん坊プログみたいになった。

これまで我慢してきたぶん、暫くは好き勝手に食べよ。たまに報告したいときはします。

さらに、読書記録としては読書プログをやってます。さらに、読書メーターというアプリもやってますがここにもたまに登場するかもしれません(╹◡╹)

迷走中なのです。

そういえば19年ぶりに日本人横綱!?稀有の里。報道によると、彼はここまでくるのにとても時間がかかった方みたいですね。でも続けることであの涙に繋がったのかもしれません。

  私は旦那さんが私にお酒を辞めて欲しくなかったり、、、自分でも否認の病だけあって色々と揺れそうですがまずは今月はしっかり禁酒してみるつもりです。