今日の射手座は依存から抜け出す絶好のチャンス

とあった。

どうだろう???



確かに今は二日酔いとパンパンの胃腸の状態で反省している。つらい。


  昨晩は外で3杯お酒を飲んだら止まらなくなり

なんと家で1人でワインを一本開けた、、、。

その時にチーズ、ポテトフライ、ベーコン、海老、チョコレートケーキをお腹いっぱい食べた。


記憶は失わなかったが。自分でもがっかりである。どちらかでもしんどいのにふたつかさなる。

正月の三ヶ日のお酒は抜かして

今年2回目の飲酒

こういうのがあるとまだまだアルコールと摂食障害があるなと感じてしまう。

  明日からまた気を取り直してひとつひとつやっていくしかないなと思う。


失敗だとは思うが  依存から抜けられるチャンス!!!なのだと思う。

  禁酒する日を積み上げていこう。摂食もなんとかしたいが、、、。まずは禁酒が優先かなあ。